けーすけのつぶやき

毎日(?)、けーすけがとてつもなく普通なことをつぶやきます。

一言更新36

今日は何もすることなかったわ(笑) 明日試合って(笑) 行きたくないけど 出させてもらえることに感謝しないとね でも雨(笑) バカミテェヽ(*´з`*)ノ

一言更新35

テストっていうものは 自分の持っているものが 全部出しきれた そういう人はみんな100点を願っていることだろう しかし 勉強不足だったりだとか 頑張りが見られなかった人は 100点など願える余裕もない ただただ 自分の努力不足を後悔するだけである 当然、…

一言更新34

毎日を楽しく過ごしたい人は 今を楽しむ事。 明日、明日と考えず 今日を精一杯生きることが大切。 僕は、今を楽しむことができない なぜなら 楽しみを何者かに奪われてしまうからである それも年上 俺はそいつに勝ってみせる 自分の力で 友情という大きな力…

一言更新33

明日部活!!

一言更新32

今、冬休みを過ごしていて気づいたことが1つある。 それは・・・ 学校に行くのって すごくつらいな~。 皆さんそう思いませんか? …

一言更新31

(´∇`)<Merry☆Christmas (^o^)ノ イエー! オワリ♡

一言更新30

チャレンジって たまっちゃうよね(ToT)

一言更新29

そろそろ壁打ちに行きます。 エライだろぉ Doya(沙*・ω・)

一言更新28

いやああああああああああああああああああああああ (>o<)たすけてえええええええええええええええええええええええええええええええ いっ、命だけは。 えーい、許さんぞ。 ではこれでどうですか?(そっと熟女を差し出す。) んっ、なかなかいい女ではない…

一言更新27

やっぱ暇だね~ ロックにトッポ。 いやあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ…

一言更新26

やっぱ暇だね~ ロッテのトッポ。

一言更新25

暇っす

一言更新24

妹いらん。 チョ~うざい

一言更新23

今回はずっと前 先輩がバトンをしてたんで パクリたいと思いま~す(笑) 今日も元気に行きましょう(^0^)/イエー Qあなたの呼び名は? Aチコです☆ Q何歳? A14歳。 Q誕生日は? A7月30日 Q身長は? A・・・・・・・。157cmだよ!文句あっか? Qフ…

一言更新22

先輩が軽く打ったボール。 当たりに行って 痛ってーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー その後、慰謝料請求(((o(*゚▽゚*)o))) アホみてえ …

一言更新21

この世はポジティブに生きたもの勝ちだ。 ネガティブ思考はやめておけ 理由は・・・ 自分から ロック処刑台に向かって走っていってしまうから。 部活で殺される(ToT)

一言更新20

「政権交代」3年前も聞いたけど 全く良くなってない むしろ 悪くなってるよね 今回は そういうことにならないでほしいな

一言更新19

日本で1番必要な人は 僕的には 内村航平。 日本で1番必要とされていなさそうな人は 先輩+変態で僕のブログを荒らしてくる人!! こんな人もいますが 実はこの人 内面すごくいい人です。 ん? 俺の言ったこと 矛盾してるな。

一言更新18

そう怒るな。 頭を冷やせ。 どうやってだと? まあ 顔を洗って落ち着いたり あとは・・・ 洗濯機の中に顔突っ込んだり(笑) 今日も平和でした。

一言更新17

美容院デビュー!!!

一言更新16

ぶかつないと暇

一言更新15

土曜日の練習をどんなに待ち望んでいたことか・・・

一言更新14

月曜日の登校時と 金曜日の下校時の差(笑)

一言更新13

最近野球の話ではなく サッカーが大きくてり上げられているね。 スポーツとは 一方が注目されると もう一方は 全く注目されなくなるものなのかな?

一言更新12

同級生の友達はいたって普通。 しかし先輩には 変態が1人、 あっただけで殺されそうな顔の持ち主が1人、 逃げたほうがよさそうだ。

一言更新11

日本人が国語を勉強 意外と苦手な人多いよね じゃあもし アメリカで「英語」っていう教科があったら アメリカの人は苦手なのかな?

一言更新10

今日があっての明日。 今日がなければ明日もない。 だから今日を全力で生きるんだ!! 誰でも言えそうな言葉ですね。

一言更新09

「友達」は必要。

一言更新08

我は生きようとする生命に取り巻かれた生きようとする生命だ。

一言更新07

生命のあるかぎり、希望はあるものだ。